このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

お誕生日おめでとう!!

2021.04.30

今日は、4月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

ホールでクラスごとにお祝いをしました。

子どもたちにとって、そしてご家族のみなさまにとっても、1年に1度の特別な日。

「生まれてきてくれてありがとう」

「これからも元気に大きくなってね」

たくさんの思いを込めてみんなでお祝いをしました。

歌のプレゼント、絵本のプレゼント、

そして・・・お誕生会の日のおやつはいつもより豪華な特別デザートになります(^^♪

今日のおやつはこれで~す!!!

食パンの上に生クリーム、バナナ、チョコスプレー!!

少々高カロリーですが、特別な日ですのでお許しください。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!🍰