このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

生活発表会 1月14日

2023.01.14

1月14日、生活発表会を行いました。

何日も前からワクワクドキドキ、今日の発表会をとっても楽しみにしていました♬

 

トップバッターは4歳児ぱんだ組さん

ぱんだ組の中でひとりひとりがその子らしく輝いている✨

それが伝わってくる元気いっぱいの発表でした。

 

3歳児ぺんぎん組さん、りす組さん

初めての発表会。ドキドキしながらも友だちと一緒だからがんばってみよう!

そんな気持ちが伝わるとっても可愛らしい発表でしたね。

 

5歳児ぞう組さん

園生活最後の発表会です。

今まで多くの時間を一緒に過ごし、多くの楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい・・・

そんなたくさんの感情を共にしてきた友だちと一緒だからこその

全員の心が一つになったステキな発表でした!!

 

ご家族の皆様のいっぱいの愛情、

そして日々の園生活の中で子ども同士ともに育ちあう力、

それらを土台とした一人ひとりの成長に感動させてもらった発表会となりました。

ご家族の皆様、温かい応援をいただき、ありがとうございました。