このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

おわかれ会

2023.03.22

本日ぞう組、ぱんだ組、りす組、ぺんぎん組でおわかれ会をしました。

今まで一緒に遊んでくれたり、沢山優しくしてくれたぞう組のお兄さんお姉さんに、感謝の気持ちを込めて、踊りやプレゼントを渡しました。

りす組、ぺんぎん組からは

あげあげドーナツ

手紙のプレゼントを渡しました。

ぱんだ組からはあそべやあそべ

メダルのプレゼントを渡しました。

 

お礼にぞう組のお兄さんお姉さんからも、歌とおもちゃ入れのプレゼントを貰いました(o^―^o)

ぞう組の子たちが、歌を歌っている姿に頼もしさを感じ、感動しました😢

最後は「また会おうね!」と、ぱんだ組、りす組、ぺんぎん組のみんなでぞう組の子たちを見送りました。

寂しい気持ちもありますが、残り一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います✨