ぺんぎん組・ぱんだ組 仲良し散歩🌸
2026.03.17
暖かな今日、ぺんぎん組とぱんだ組の子どもたちは、一緒に春見つけに出かけました🌸
元気いっぱい、春見つけに出発進行!!!

みんなで春の草花を見つけました😄子どもたちに人気なのは、つくし!みんなつくしを見つけると、嬉しそうに見せ合いっこしていましたよ😊

綿毛を見つけたよ!ふぅ~😄

「ほら、つくしだよ」とぺんぎん組さんに渡してくれる優しいお姉さん。
年下の子を気遣うぱんだ組さんの姿に、一年の成長を感じ、心が温かくなります。

公園に到着!
大はしゃぎで、お兄さんの手を取り駆け出すぺんぎん組さん😄
優しいお兄さんは、大人気です😊
ぺんぺん草みーつけた!

こちらは、公園でも春の探検中。
可愛いお花をたくさん集めて、「ママにあげるの❤」!そんな優しさが嬉しいですね。




遊具や砂場でも存分に遊び、とても楽しいお散歩になりました!
進級しても、また一緒に仲良し散歩しましょうね😊








