このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ちゅーりっぷ🌷が咲いたよ!!

2022.04.06

ぞうぐみさん🐘が、きりん・ぱんだぐみ🦒🐼で植えたちゅーりっぷが咲きました✨

 

2021年11月25日(木)

みんなで植えました!!

「いつさくのかな~??」「ぞうぐみになったらだよーー!!」「え~!?」と春を楽しみにしてました🎵

2022年1月下旬

芽がでました!!雪の日⛄もあり、雪が溶けると、ぽっと芽🌱がでており、子どもたちもほっこりしてました😳

2022年2月

たくさんの芽が出始めました!!もうすぐですねっ!!😊

2022年3月下旬

お花がぽっと顔を出し始めました!!子どもたちは「まだかな~?まだかな~?」と待ち遠しいです🤭

2022年4月上旬

満開のちゅーりっぷです💕

色とりどりでとてもキレイに咲きました🌷

子どもたちも「さいとったー!!」「やったー!!」と喜んでおりました😊

爽やかな春の季節を感じますね✨