このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぱんだ組 遠足に行ってきました!

2022.05.27

心配していた雨が上がり、遠足に行くことができました!

ワクワクの表情で登園してきた子どもたち。お弁当が楽しみ

で、登園後すぐにお弁当の袋をのぞき込もうとする子もいましたよ!

公園では、おもいっきり遊んだ子どもたち!ヒーローになりきって

ヒーローごっこをする子もいれば、遊具に夢中の子も!

ダンゴムシ探しに夢中だった子どもたちは、「虫さんのお家」を作っていましたよ!

公園で遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム。

愛情いっぱいのお弁当を美味しそうに食べていましたよ!

仲良しの友だちとお出かけし、思いっきり遊び、愛情たっぷりのお弁当を味わい♡

子どもたちにとって、特別な一日となりました!

おいしいお弁当をありがとうございました!