このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

りす組水遊びをしたよ!!

2022.07.01

暑い日が続き、「プールまだ~?」「早くはいりたいな~!」と、プール遊びを楽しみにしていたりす組の子どもたち。

今日の朝、「今日は水遊びしようね」と伝えると「やったー!プールだ~!」とジャンプしたり、お友だちとタッチをして全身で喜びを表現してくれました✨

お約束を一緒に確認して、着替えて、準備体操をして・・・

いざプールへ!!!

とってもかわいい笑顔を見せてくれましたよ♡♡

こんなこともできるよ!と、ワニさん歩きや足をバタバタして見せてくれました😊

とっても気持ちがよかったね♡

暑い日も続きますので、水遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います😄