このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

運動会 投票開始!!

2022.07.07

夏も始まり、プールの季節になりましたね✨

子どもたちも、水に触れて、気持ちよさそうに過ごしています🤭

 

少し早いのですが、木の花保育園では、10月に運動会を予定しています✨

今年は、子どもたちも大好きな『海の世界』をテーマに盛り上げていきます!!

子どもたちが、より楽しめるように、スローガンを一緒に考えていきたいと思っています😊

スローガンを2種類、用意しましたので、お子様と一緒に投票して頂けたらと思います。

 

期間:7月8日(金)~7月15日(金)

場所:給食室前のホワイトボード

 

A案:かがやくうみ あおいそら ちからをあわせて みんなでがんばろう えいえいおー!!

B案:みんながしゅやく みんなでつくろう きらきらえがお このはなうんどうかい

 

シールがありますので、良いと思う方にシールを貼ってください。

皆様の参加、お待ちしております😄