このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぞう組・ぱんだ組 水遊び!

2022.07.14

ぞう組さん・ぱんだ組さんは、プール遊びも大胆に!

この日は、プールスティックを使って楽しみました😄

プールスティックを持ち、やる気満々の男の子達!

水の中のプールスティックにつかまってワニさん歩き!

プールスティックにみんなで乗り、電車ごっこ!

女の子みんなで乗ったら、気分は魔女の宅急便です♡

ぞう組さんのお兄さん2人にプールスティックを持ってもらい、この笑顔!

ペットボトルのビート板を使った泳ぎもだんだん上手になってきています😄

一緒にプールをたのしみながら、どんどん仲良くなっていくぞう組さんとぱんだ組さん!

プールの中で、キラキラした弾ける笑顔に出会うと、私たち保育士も嬉しくなります!♡