このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぱんだ組 やってみよう!!!

2022.09.13

10月の運動会に向け、パラバルーンに挑戦しているぱんだ組の子どもたち!

ぱんだ組のスローガンは、「やってみよう!」。

失敗してしまっても大丈夫!みんなで楽しもう!そんな思いを一つに取り組んでいます😄

ふんわり膨らんだバルーンに大きな歓声のあがる子どもたち!

バルーンをコップに見立て、子どもたちが隠れます。。

そこから可愛い顔がひょっこり!こちらは、保育士が「可愛い!!!」と大歓声を送って

しまう瞬間です♡

バルーンの取り組み後の保育室では、リラックスした表情の子どもたち😄

仲良しな笑顔に、私たち保育士も心癒されます♡

運動会当日はもちろん、運動会までの取り組みを思いっきり楽しんでいきたいぱんだ組です!