このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぞう組 ☆お楽しみ保育 2日目☆

2022.09.21

今日はお楽しみ保育2日目です😄 行先はサンコーパレットパーク♪

バスの中でウキウキ♪♪「早く着かないかなぁ😄」

「あっ!見えてきた!」「あそこ、行ったことある!」

公園に着くと、まずはおやつを食べて…お茶を飲んで…ちょっと休憩

外で食べるおやつは格別ですね😊

 

おやつを食べてからは…広ーい芝生広場で大好きな鬼ごっこ!!

 

からの…すべり台🎵高い所から長いすべり台で気持いい❤

 

 

 

綱渡りも楽しくて何回も何回も渡りました。

 

みんなと一緒にいつもと違う場所で遊ぶと楽しさ100倍ですね✌

今後も楽しいあそびをみんなで一緒に楽しみたいと思います😄

明日はいよいよお楽しみ保育、最終日。明日のブログもお楽しみに!!