このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

運動会 ~製作編~

2022.10.05

運動会『』をテーマに各クラスで制作をしてきました✨

そんな子どもたちの様子です!!

何を作ったのかな!?😳

 

🌸てんとうむし🌸

くらげです!!キラキラとして可愛いですよ💕

🌸ひよこ🌸

かめ🐢を作りました!!遊びにもつかうことができますよ!

🌸うさぎ🌸

かに🦀です!!可愛い手形✋のかにです!!

🌸りす&ぺんぎん🌸

🚢をつくりました!!子どもたちのがでてますよ!

🌸ぱんだ🌸

さかな🐟です!!なさかながいっぱいですよ!

🌸ぞう🌸

さかな🐡を作ってます!!一つひとつ丁寧に作ってましたよ!!

作品は、当日フェンスにて飾る予定ですので、楽しみにしてくださいね🤭

 

園のホワイトボートには、製作時の写真+コメント付きで掲示してありますので、良かったらご覧ください🍀

運動会も近づいてまいりました。子どもたちも運動会に向けて、やる気いっぱいになっております!!

当日が楽しみですね✨