このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぱんだ組 秋の自然を楽しみました!

2022.11.10

秋晴れの今日、ぱんだ組は津布良公園までお散歩に出かけました!

春に来た公園の様子とは違い、遊具の下には落ち葉がいっぱい😊

友だちと秋の自然に存分に触れ、楽しみました!

落ち葉をお布団にしてみたら、暖かい♡

落ち葉のお布団で仲良く横になる女の子たちです💕

そんな女の子たちの様子を見ていた男の子たちも、落ち葉のお布団作りに挑戦!

落ち葉の上を転がってみたら、落ち葉の音や感触が面白い!

友だちと楽しそうに笑い合いながらコロリンコロリン♪

大はしゃぎな女の子達でした😊

公園で見つけたどんぐりを見せ合いっこしながら、一休み😊

リラックスした子どもたちの笑顔が可愛いですね😊

秋の自然の中で、はいポーズ😄

秋の自然の中、伸び伸びと体を動かし、楽しんだ子どもたちでした😊