このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ひよこぐみ🐣 良い年を…🍀

2022.12.29

12月中旬 お正月🎍製作&遊び

2023年は、うさぎ年🐇ということで、うさぎ🐰制作をしました🤭

足形👣とって・・・

お洋服👗作って…

完成です!!

ひよこぐみ🐣も4月から、うさぎぐみ🐰ですね♪

ご縁を感じます…😊

 

鏡餅🍊も作りました✨

鏡餅をお供えすることで、神様と信念をお祝いし、1年の良運をお祝いします✨

お持ち帰りですので、お家でも飾ってみてくださいね♪

 

凧あげでもあそびました・・・🤭

これも持ち帰りですので、お正月にぜひ遊んでくださいね♪

 

今年も、本当にありがとうございました✨

いつもひよこぐみの子どもたちには、たくさんの笑顔元気をもらっております!!

残り3カ月となりますが、たくさんのステキな思い出を作っていきたいと思います😊

来年度もよろしくお願い致します。

 

皆さん、良い年をお過ごしください…🍀