このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

てんとうむし🐞風船あそびをしたよ

2023.02.03

2月2日、風船を使ってあそびました✨

風船に紐をつけて・・・

子どもたちの好きなすずらんカーテンにぶら下げると・・

みんな嬉しそうに遊んでくれました(*^-^*)

すずらんカーテンをめくったり、風船にタッチ!!

風船をつかまえようと、そっと手を伸ばしたり・・・♡

夢中になったり、楽しんでくれる姿は本当にかわいいです♪

 

ウレタン積み木でもあそびました♪

両手でかかえて、一生懸命積んだり・・・

手を伸ばして・・

『どーーーーん!!』と倒したり

自由に楽しんでくれましたよ(*^-^*)

お友だちの姿を真似して一緒に遊ぶ姿もかわいいです♡

毎日たくさんのかわいい姿に癒されています🍀