このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

卒園おめでとう!!

2023.03.27

3月25日、令和4年度卒園式を行いました。

41人のぞう組さん、長い間木の花保育園に通ってくれてありがとう。

 

かっこよく卒園証書を受け取る姿に「おおきくなったね。」

感動しました!!

卒園記念品も堂々と受け取ってくれました。

41人心ひとつに素敵な歌声を聴かせてくれました。

またまた感動!!涙が止まりません。

「せんせいだいすき💕」

ぞう組のみんなと一緒に過ごすことができて本当に本当に幸せでした✨

心優しくてがんばりやのぞう組さん。

小学校でもたくさんのことに挑戦して思いっきり楽しんでね

これからもずーっと応援してるよ!

 

いつも温かいご理解、ご協力をいただきました保護者の皆様、

このような素晴らしいご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

41人のつよくあかるくやさしい笑顔がこれからも咲き続けますように・・・🌸