このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぞうぐみ サッカー教室を楽しみました😊

2023.05.15

先週の木遊館へ出かけた疲れもなく、サッカー教室を楽しみに登園してきた子どもたち!元気そうな笑顔にホッとしました😊

今日も元気いっぱいサッカー教室を楽しみます!

今日はラダーを使って体を動かしました😆

 

かにさん歩き🦀なんだかかわいいです♡

難しいジャンプも頑張ります!

ラダーの次は、ボールに触れて楽しみます😆

ボールに慣れたら、次は楽しみな試合!みんな全力投球です!

サッカー教室中、転んでしまっても諦めずに立ち上がり、試合に戻っていく後ろ姿に強くなったな。。と、成長を感じました😆