このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぞうぐみ 木遊館に行って来ました! パート2♡

2023.05.12

木遊館から帰った後には、ホールでみんなでお給食!みんな大好きハンバーグです😆

みんなで給食を楽しんだ後は、少し休憩をしてから、津布良公園へ出発!公園で体を動かし、楽しみました😊

公園の小川では、可愛いかえるさんに出会いました😊

友だちと一緒に、はいチーズ!💖

おやつも公園で食べましたよ😆

一日を笑顔あり、笑いあり!存分に楽しんだぞう組の子どもたちでした😊

木遊館の方々、長い距離を運転してくださったバスの運転手さん、道中に子どもたちに優しく手を振って下さった方々、ありがとうございました!

子どもたちは伸び伸びと楽しむことができました😆

ぞう組さん、今夜はゆっくり眠ってくださいね😊たくさん遊んで、すやすや気持ちよさそうに眠る子どもたちの表情を思い浮かべると、とっても心が癒されます😊

そして月曜日は、サッカー教室!また月曜日、元気に登園してくださいね!