このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐞えんそくごっこしたよ✨

2023.11.09

11月8・9日

今月は大きいお兄さんたちの遠足予定!!

てんとうむしぐみでも遠足ごっこしました✨

 

⭐8日は高月齢組!!

外でおやつです!!🍌

バナナ🍌おいしいね✨

和合中央公園に到着です!!

シャボン玉をしたよ.。o○(ちょっと写ってないのですが・・・😢)

さっそく集め😳

葉っぱ🍂も見つけたよ!

水道💦が気になるみたい・・・😧

大人気『親子でメリーゴーランド♪』もしたよ♬

全力ダッシュで帰る子どもたち🤭

 

⭐9日は低月齢組!!

ぼくたちも外でおやつを食べました!!

公園に出発です!!

途中で大商生のお兄さん・お姉さんたちに会いました🥰

みんなでシャボン玉をしました✨(キレイに撮れてます!(笑))

シャボン玉を触ってみようと可愛らしいです💕

思わず立ち上がりとびっきりの笑顔です✨🤭

わたしはよちよち歩いたよ!!

昨日・今日とたくさん遊び、ぐっすり😪の子どもたちでしたよ✨

 

遠足ごっこを楽しんだ子どもたちでした💖