このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐞 イルミネーション✨

2023.11.10

11月10日

🐞少しずつ寒くなり、も近づいてきましたね❕

てんとうむしぐみでは、少し早いのですが、制作をしました✨

🌲に絵の具をつけて、ポンポン!としていきました🤭

何に変身するのかな❓❓😳

冬の景色を彩るイルミネーションです✨✨

みんな可愛らしい作品となりました💖

また飾りますね♪

 

キラキラ✨つながりで・・・

これらを使って、簡単プラネタリウムを作ります🤭

どんな感じかな❓❓

完成!!入ってみましょう~♪

中はこんな感じ😳 キラキラ✨✨です!!

子どもたちの反応は・・・❓❓🤭

ぱかっと開けてみたり…

『わぁ~!!』とびっくりしたり・・・😳

触ってみたり・・・

🌟が気になるぞ・・・!!

とちょっとびっくりしつつも、キラキラを楽しんだ子どもたちでした✨