このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐞 津布良公園に行きました✨~後編~

2024.03.19

2日間に分けて津布良公園へ遊びに行ったてんとうむしぐみ🐞

 

今日は後半組です!

乳母車に乗って出発する子どもたち😊

保育士と手を繋いで歩く子も!

保育士2人と手を繋ぐ姿も見られましたよ😄

公園に到着するとおやつタイム🍪

一列に並んでもぐもぐ食べる様子が可愛かったです💕

保育士が菜の花つくしをとってくると興味津々な子どもたち😲

おやつの後はシャボン玉遊びです♪

シャボン玉を浴びています😆

木の枝を発見!!

“みてみて~!”と持って来てくれました✨

たくさん公園で体を動かして遊んだ子どもたちです♪

 

帰りは池の魚をみていきましたよ🐟

公園でとってきた菜の花つくしはお土産にしました✨

“なんだろう?”と不思議そうにみていました😊

お土産の菜の花つくしは松ぼっくりと一緒に玄関に飾ってあります✨

 

1年間ありがとうございました✨

子どもたちの元気や笑顔に癒される毎日であり、楽しく過ごすことが出来ました😊

子どもたちの日々の成長を楽しみにしております♪

ありがとうございました✨