このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐘さんぽに行ったよ🌸

2024.04.05

ぞうぐみさん🐘、進級おめでとうございます✨✨

ぞう組が始まって、5日間が経ちました!!

 

ちょっとずつ、新しいおもちゃや先生にも慣れてきたぞうぐみさん!!

今日はぞうぐみさん!🈠さんぽに行きました!!

園周辺1周コースです!!

 

園を出発です♪

どきどき💕わくわく✨

みんなが見つけたのは・・・?😳

つくしたんぽぽです!!

開発公園まで行くと、🌸も見ました😊

きれいに咲いてますね!!

園に着くと、「先生、つくしがあるよ!!」と教えてくれました!!

思わずパシャリ!!📷

春みつけ!楽しいですね!!

 

ぞう組さんでの思い出をたくさん作っていきたいと思います😊

新しい環境となり、疲れもあるかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね🍀

 

1年間よろしくお願いします。