このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

入園、進級 おめでとう!

2024.04.04

入園、進級おめでとうございます!!

4月3日、令和6年度入園式を行いました。

たくさんの新しいお友だちが木の花保育園に来てくれました。

ちょっぴり緊張しながらも、笑顔を見せてくれたり、手を振ってくれたり・・・

そんな姿がとっても可愛らしかったです✨

入園式では、ぞう組さんの歌をきいたり、

先生たちからの「3びきのこぶた」の出し物を見たり・・・。

木の花保育園は、とっても楽しいところだよ~🎵

それが伝わっていたら嬉しいです😊

これから始まる木の花保育園のみんなとの生活にワクワクしています(^^♪

いっぱい一緒にあそぼうね!

 

みんなの入園・進級をお祝いしているかのように、園庭のソメイヨシノの桜の花が咲き始めました🌸