このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐘津布良公園にいったよ♪

2024.04.20

4月19日(金)

津布良公園にいきました✨

みんなとっても楽しみにしていた子どもたち🤭

行く前に子どもたちと散歩の約束を確認しました!

みんな「だいじょうぶ!!」と自信満々です✨

 

いざ出発!!

嬉しさが満面にでてますね♪

 

公園に着くとおやつタイムです🍩😋

前日に伝えていたこともおり、「やったー!!」と大喜びです💖

お土産にシールももらって、にこにこでした😙

 

公園では・・・

みんな伸び伸びと楽しんでました😊

遊具で遊んだり・・・

を眺めたり・・・

なぜか木の棒で葉っぱ🍂等を集めてました💦

「なにしてるの??」と聞くと、「さかな🐟つりだよ!」と・・・。

子どもたちの発想にびっくりです😳

 

葉っぱ🍂やたんぽぽ🌼、まつぼっくり等をたくさんの宝物💎も見つけてましたよ!

 

たくさん遊び大満足の子どもたちでした!!

また遊びに行きたいと思います😊