うさぎ組・ぱんだ組 春のお散歩に行ってきました😊
2026.03.13
ぽかぽか暖かな今日は、うさぎ組さんとぱんだ組さん合同でお散歩に出かけました😄
ぱんだ組のお兄さんお姉さんと手を繋いで、元気に出発進行!!!

出発の瞬間から、笑顔がいっぱいの子どもたちです!😊


しっかり手を繋いで、はいチーズ!

公園では、元気いっぱい遊びます!まずは、大好きなすべり台!!

こちらは、木の枝を集めて焚き木ごっこを開始!

手を繋いで公園まで歩いてきた子とすっかり仲良しさん❤
公園でも一緒に遊びます!

うさぎ組さんも仲良しさん❤

うさぎ組さんの歩調に合わせ、ゆっくり歩いてくれた優しいぱんだ組さん。
うさぎ組さんも、元気いっぱい、疲れを見せることなく笑顔いっぱいで歩く姿に成長とたのもしさを感じました!
もう間もなく進級!園庭のチューリップも花咲きだし、子どもたちの進級を心待ちにしています😊
進級まであと少し!みんな笑顔いっぱい園生活を楽しみましょうね!








