このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

保育参観✨

2022.11.16

14日(月)・15日(火)・16日(水)と保育参観がありました✨

 

どのクラスも、大好きなお家の人と一緒に過ごすことができて、とても嬉しそうな子どもたち🤭

そんな、子どもたちの様子をちょっとだけお見せしますね♪

てんとうむしぐみさんは、製作です!

何をつくったのかな❓❓

 

ひよこぐみさんは、さんぽどんぐり🍂集めをしました♪

たくさん走る!!ひよこさん✨

集めたどんぐりは玄関に飾ってあるので、よかったらご覧ください😊

 

うさぎぐみさんは、大好きなお家の人とリズムあそびです🎵

お家に人とたくさん触れ合うことができて、嬉しいですよね💖

 

今回、未満児さんの紹介でしたが、以上児さんも「ママ!パパ!!きてくれた!!」「〇〇したよ!!」とたくさんお話をしてくれました✨

そんな笑顔満点の子どもたちから、嬉しい気持ちがたくさん伝わってきました!

 

お忙しい中、保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。