このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

運動会 投票開始✨

2023.07.10

暑い日が続き、水遊びが心地よい季節になりましたね(^▽^)

子どもたちも毎日水に触れ、気持ちよさそうです✨

 

少し早いですが、10月に運動会を予定しています。

今年は子どもたちの大好きな『絵本の世界』をテーマに盛り上げていきます!

子どもたちがより楽しめるように、スローガンを一緒に考えていけたらと思います。

 

スローガンを2種類用意しましたので、お子さまと一緒に投票して頂けたらと思います😊

 

期間 7月10日(月)~7月21日(金)

場所 給食室前のホワイトボード

 

A.みんなでやればこわくない!

どきどきもわくわくもたのしんじゃおう!

このはなほいくえんえがお、どっかーん!

うんどうかい

B.げんき いっぱい!

わくわくが いっぱい!

たのしいが いっぱい!

このはなほいくえんうんどうかい

 

ホワイトボードのところにシールがありますので、良いと思う方にシールを貼ってください。

参加お待ちしてます(*^^*)