このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐞 ㊗ひまわり🌻咲いたよ!!

2023.07.29

先日、ブログでもの『もうすぐ…』と載せたのですが、ついにひまわり🌻咲きました✨✨🥰

そんなひそかに育ていたてんとうむしぐみ🐞・・・ひまわりの歩みです!

 

ひまわり観察日記🌻📘】

5月31日

みんなで🌱を植えました!!

じーと「なんだ!?😳」と不思議そうに見てました!

 

6月8日

🌱が出ました!!

小さいですね😊

 

6月28日

どんどん大きくなってきました!!

みんなでどんな様子か見に行きました♪

実際にちょん!と触って、きょとん!の子どもたちです🥰

 

7月中旬

ひまわり制作をしました✨

みんなの足型👣🍃がかわいいですよね🤭

 

7月21日

もうすぐ、が咲きそうです!!

楽しみ~♪

 

7月24日

ひまわり第1号が咲きました!!

 

7月28日

満開になりました💖

みんなで記念撮影📷です!!

 

お花🌻の成長を一緒に楽しみ、夏を満喫したてんとうむしぐみさん🐞でした✨