このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

ぞうぐみ ペットボトルいかだが浮きました!😄

2023.08.21

昨年から挑戦していたペットボトルいかだ!

今年は昨年よりも大きく、浮きやすいいかだを作ろうと頑張りました!

そして、今日ついに!

浮きました!!!!!浮いた瞬間、子どもたちも保育士も大歓声!

いかだに乗って、とびっきりの笑顔です!

最大何人乗れるかなぁ!?6人座れました!😄

昨年から取り組み、今年度進級する時にも、大切にペットボトルを運んできた子どもたち。

2年越しの挑戦が今日、大成功しました!

プールもあと少し😄保育園での最高の思い出になるように思いっきり楽しみます😄