このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

りす組おさんぽへ

2023.11.15

11月15日にりす組のみんなと歩いて和合中央公園へ行ってきました!

先日の遠足は雨で行けなかったのでリベンジ!!

今日は園で使っている砂塲セットも持っていくと「工事現場を作ってみようか」「穴掘ってきたらなんか見つけたよ~」と大盛り上がりでした💖

大好きな滑り台・・お友だちと滑るとたのしいね☆

バランスをとって・・1・2、1・2と進んでいきます!!上手!!  少し寒くてもへっちゃら💖まてまて~!!!走るのも楽しいね♡ 大好きな公園でたくさん遊んで「最高だった~!!」と園に帰ってきたりす組さん。

また、みんなで行こうね♡