このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐞今年もありがとうございました✨

2023.12.28

🐞今年も残りわずか・・・😢

てんとうむしぐみでは、お正月飾りを作りました!!

しめなわだるまさんです✨

子どもたちの大好きな『だるまさん』シリーズ💖

絵本を嬉しそうに見てますよ🤭

大きい看板を見て、指さしてました♪

お絵描きも楽しく描きました✨

完成しただるまさん・・・

なんとにすると・・・

写真が貼ってあります!!

制作風景が貼ってありますよ♪

写真の入れ替えはできますので、お家でもよかったら・・・🤭

 

次にしめなわ

シールを貼っていると、みんな集まってきました!!

真剣な表情です!!

お部屋に飾ってありますので、またご覧ください🥰

 

今年もありがとうございました。

ゆったりとしながら楽しく過ごすことができました✨

良い年をお過ごしください🍀

来年もよろしくお願い致します。