このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

うさぎ組🐰てんとうむし組のお友だちとお散歩♪

2024.03.08

うさぎ組とてんとうむし組のお友だちと、お散歩に行きました♪

公園に着くと、一緒にシャボン玉やお山を作って遊んでいる姿があり、ほほ笑ましかったです❤️

 

てんとうむし組の子に、「ここやってもいいよ」と、優しく声を掛けてくれる姿もありました☺️

 

うさぎ組、てんとうむし組のお友だちも、公園に行き、いつもと違う雰囲気の中で、滑り台やおいかけっこでのびのびと体を動かし、楽しそうでしたよ(*^^*)

子どもたちの笑顔からも、楽しそうなのが伝わってきますよね☺️

お花やつくしなど、春の自然にも触れ合いました🌼

春の発見に大喜び!な姿が可愛いらしかったです(*^^*)

来週も良い天気の日に、一緒にお散歩を楽しみたいと思います✨