このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

こあら組 今週のこあら組さん😊

2024.04.17

今週のこあら組さん😊

真剣な表情で、作っているのは。。。

いちご!!!!🍓

とっても可愛いいちごが沢山出来ました!ほかにも、折り紙のチューリップを保育士と一緒に

作ってみたり!春の製作を楽しむこあら組さんです♡

雨の日には、ホールで元気に体を動かします!巧技台を使って、うんとこしょっ!!!

思わず漏れるこの笑顔が、とっても可愛い!!!♡

晴れた日には、園庭でおやつを楽しみましたよ😄

3人で、はいチーズ!!

生活の中で、楽しい表情をたくさん見せてくれるこあら組さん!

とっても楽しそうな笑顔に、私たち保育士も毎日ウキウキしながら過ごしています!

子どもたちの笑顔がもっともっと見たい!そんなこあら組担任です😄