このはなほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
木の花保育園
岐阜県大垣市開発町5丁目658番地の1
0584-84-7325

ブログ

🐥お散歩♪

2024.04.19

4月17、19日とお散歩に出かけました!

少人数にわかれてゆったりと散歩を楽しみました😄

道中には

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいたり

たんぽぽのわたげを飛ばしてあげると

な、な、な!なんだこれは😲と

この真剣な表情っ!!!

ぼくも欲しい!やってみたい!!と

探したり真似してた姿がとっても可愛いかったです♡

すてきなキメポーズもいただきましたよ!

新しいお友だちも少しずつ慣れてくれて

戸外遊びを楽しんでいます😄

こいのぼりを指さしてくれています!!

こちらもキメのポーズいただきました👍!!

外から帰った後はお茶休憩をして

ゆったり遊んでいます😊

新しいお友だちもまた今度、お散歩に行こうね😉💖